レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年12月18日 日曜日 
今日は風もなく日差しが暖かく感じられる
レオたちもウッドデッキで日向ぼっこしてました


201612IMG_8074.jpg

  ここ数日は寒い日が続いていたけど、やっと寒さが緩んだ気がします。

  年末年始も暖かいといいんだけどね。




201612IMG_8072.jpg

  暖かくて眠くなったのか、レオも大あくび






201612IMG_8081.jpg

  しかし、そのあくびはため息に変わりました。

  なぜかというと・・・




201612IMG_8077.jpg

  ふむふむ。日曜日がどうした?





201612IMG_8079.jpg

  なるほど。そういうことか
  お姉ちゃんは忙しいヤツやな





201612IMG_8082.jpg

  お姉ちゃん。レオが 特別 してほしいと言ってるから、お願いしますよ
   *わが家ではお姉ちゃんが「○○だけ特別やで!」と言いながら、
     交代でドッグカフェに連れて行ってくれるんです。





201612」IMG_8083

  日向ぼっこに参加しない黒ブタちゃん

  ほんとによく寝ます



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

