レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年12月19日 月曜日 
今年も残すところ、あと二週間
仕事もこれからどんどん忙しくなってくる
良い正月を迎えるためにも、何とかトラブルなく無事にこの二週間を
乗り切りたいものだ


わが家の3チーもしっかり仕事しているかな?

201612IMG_8093.jpg

  寝るのは仕事じゃなくて、散歩が仕事だからね




201612IMG_8094.jpg

  ひなちゃんの散歩は最初からこんな感じ




201612IMG_8105.jpg

  すぐに帰ろうとする悪い癖

  先週は少し頑張って歩いていたように思うけど、
  お姉ちゃんがいないといつものひなちゃんに・・・




201612IMG_8099.jpg

  平地でも歩かんやん






201612IMG_8100.jpg

  ほんとにそう
  ご近所のわんこはみんな楽しそうに散歩してるのになぁ~




201612IMG_8106.jpg

  レオとぽぽはおばちゃんを引っ張るように・・・

  おばちゃんはひなちゃんを引っ張るように・・・

  そんな散歩光景です(笑)




201612IMG_8111.jpg

  レオもひとりだとあまり歩かないけど、
  ぽぽと一緒だと一生懸命どんどん歩いてくれます

  ここにひなちゃんが並ぶ日はやって来るのだろうか・・・




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

