レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年12月20日 火曜日 
今年もあと20日あまり・・・

  どうしよう、何もしてない

  どうしよう、また歳をとる

まあ、いまさら焦ってもどうしようもないけどね


昨日、インスタグラムにもアップしたけど、
会社を出ておばちゃんの迎えを待つ間に何気なくパチリ

mIMG_2768.jpg

  まだ、空に明るさが残っていた。
  明日は冬至だから、それを過ぎれば少しずつ日も長くなっていくね



  この通りにはシャレオツなお店もあるんですよ

mIMG_2769.jpg

  TOOTH TOOTH maison 15th
  
  有名なお店だと思うので、ご存知の方も多いかも・・・

  よくモデルさんの撮影なんかもしているし、
  TV・雑誌でも紹介されていると思う。




mIMG_2764.jpg

  庭には大きなクリスマスツリーが飾ってあり、とても綺麗

  クリスマスイブにはディナーを楽しむ・・・
  そんなカップルも多いんだろうね

  あ~ 若い頃に戻りたい

  あ~ 恋したい(爆)






  某オレンジの携帯会社でトートバッグが当たりました。
  *先着?抽選? 忘れました

201612IMG_8158.jpg

  おばちゃんが何もしないわけありません(笑)




201612IMG_8167.jpg

  ひなちゃん、おばちゃんの相手をご苦労さまでした




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

