レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年12月21日 水曜日 
かぼちゃに柚子湯   今日は冬至ですよ~
明日から少しずつ日が長くなっていきますね  嬉しいです


  今は日が短いし寒いから、
  レオたちの散歩は少しでも暖かい時間帯に行ってます。
  その時間も少しずつ遅らせられるかな?

201612IMG_8124.jpg

  レオ、チッコするために寒くても頑張って散歩に行くんやで




201612IMG_8119.jpg

  散歩中に花を発見したレオ






201612IMG_8121.jpg

  椿みたいだけど、この時期に咲いてるなら山茶花かな?




201612IMG_8151.jpg

  お花は食べられませんよ~





  昨日のトートバッグ・・・

201612S__23584784.jpg

  今日の犠牲者はレオ(笑)

  すっぽり収まってるね




201612S__23584785.jpg

  いってらっしゃ~い

  って、早く出してほしそうなレオでした




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

