レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年12月22日 木曜日 
ただいま いやぁ~ 今日も忙しかったな
それでも一つ山を越えたから、来週もこの調子で乗り切るぞ

ブログを書いてる時点のマイケル地方は横殴りの雨が降っていて、
大荒れの天気です
今日はめちゃ暖かかったけど、週末は一気に真冬の天気に戻るらしい。
人間もわんこも体調管理が難しいね


201612S__23584783.jpg

  仲良く並んで寝ているぽぽとひなちゃん
  こうやって比べると、ぽぽの背中は相当デカい

  寝てばかりいないで、散歩に行ってくださいよ~





  ということで昨日の散歩の様子

201612IMG_8168.jpg

  何やらクンクン・スンスンと匂いを嗅いでるレオとぽぽ

  ホントにわんこはどこでも匂いを嗅ぐのが好きだね




201612IMG_8174.jpg

  ひなちゃんも同じように・・・

  なかなか進まない散歩やね





201612IMG_8175.jpg

  毎日おばちゃんはこんな感じで写真を撮ってくれています

  その中から、とりあえずピントが合っていそうなのを選んで
  ブログにアップしてるわけです。

  10枚中、8枚はこの段階で除外されていきます(笑)





201612IMG_8180.jpg

  毎日毎日、綱引きしているんだから、
  まあ、こんなやつを連れて散歩するのは大変だと思う




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

