レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年12月23日 金曜日  天皇誕生日

昨日は新潟県糸魚川市で大変な火事がありましたね。
年末年始を控えたこの時期に家を失った方々のお気持ちを考えると
胸が締め付けられる思いです。
被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。


今日のマイケル地方、朝のうちは晴れ間も見えていたけど、
だんだん厚い雲に覆われて、ブログを書いてる昼前には
今にも降り出しそうな空になってました。

そんな天気なので、お家でゴロゴロしたいけど、
おっちゃんはそろそろ年賀状の準備しないと
正直なところ年々作るのが面倒くさくなってきました


201612S__23633923.jpg

  夜はおばちゃんのベッドで一緒に寝てるぽぽ 




201612S__23633922.jpg

  超ビビりで神経質な子だけど、爆睡しているようです






201612IMG_8189.jpg

  ソファーに集まり並んで寝ている3チー




201612IMG_8193.jpg

  寒がりわんこと、おばちゃんのお昼寝用に毛布がいっぱい




201612IMG_8192.jpg

  おばちゃんとお姉ちゃんは買い物に出かけたし、
  退屈そうな3チーでした

  こんなことしてるから、年賀状もなかなか出来ません


  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

