レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年12月24日 土曜日 
今日は クリスマスイヴ  みなさん いかがお過ごしですか~
わが家は昨夜 一日早くお家でクリスマスパーティーしました

201612IMG_8221.jpg

  主役の方々です(笑)




20161224IMG_8216.jpg

  白いもじゃもじゃのサンタさん

  この格好はレオが一番似合います




201612IMG_8226.jpg

  ひなちゃんはトナカイさん

  一番若くて、力がありそうです





201612IMG_8219.jpg

  それぞれのコスチュームに身を包んだ3チー

  みんな可愛くて、おっちゃんはニヤニヤしてます




  撮影会が盛り上がっていると、なな姐さんがやって来ました

201612IMG_8223.jpg

  今日はね、クリスマスの恰好してるんだよ




201612IMG_8222.jpg

  なな姐さんはお洋服が嫌いだから、そのままのななちゃんでいいよ






201612IMG_8225.jpg

  お姉ちゃんも褒めてたけど、レオはけっこう長い時間を
  モデルとして頑張ってくれました
  お帽子は脱いじゃったけどね

  そんなお利口さんたちには、おっちゃんサンタさんから
  クリスマスプレゼントを・・・






201612IMG_8228.jpg

  可愛いでしょ

  名前もしっかり入れておいたから、みんなに覚えてもらえるぞ(笑)






20161224IMG_8221.jpg

  みなさん、素敵なイヴをお過ごしください




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

