レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年12月25日 日曜日 
最近、マイケル地方の天気予報はハズレてばかり
週末はめちゃ寒くなるって言ってたのに、まったく反対で
今日なんて日差したっぷりで暖かい
まあ、暖冬なのは嬉しいことだけど、気温差が激しすぎて
体調管理が難しいね


さて、昨日はわが家のサンタさんたちにSNSで
可愛いコメントをありがとうございました
本犬たちも気分良くしておりました

そんな昨日は今年最後のトリミングに行って来ました。

201612IMG_2790.jpg

  因みにおっちゃんもついでにトリミングしてきましたよ
  あっ、一応お店は違うからね(笑)
  そして、おっちゃんの散髪代が一番安い

  週末居候犬も一緒です   




201612IMG_2801.jpg

  一家の主なのに邪魔者扱いされるレオ




201612IMG_2798.jpg

  大丈夫。ちゃんと写ってるから安心してちょうだい

  なかなか4チーの視線を確保するのは難しい
  クリがこっちを見ないんだよね・・・
  



201612IMG_2800.jpg

  邪魔者扱いされたレオが「オレは一家の大黒柱だぞ!」と
  言わんばかりに立ち上がってるけど、よく見るとハーネスが
  遠山の金さん状態です






201612IMG_2792.jpg

  おばちゃんはすぐサマーカットにしたがるけど、
  さすがに風邪ひかれると困るから整える程度にしてもらいました

  良かったな、レオ





201612IMG_2803.jpg

  ぽぽもお髭すっきりで綺麗になりました
  だけど、ぽぽの表情って上からずーっと同じやね(笑)




201612IMG_2804.jpg

  一番テンションの高かったひなちゃん
  とびっきりの笑顔をいただきました


  しかし、この後事件が
  カートで駐車場まで移動している途中でレオが飛び降りた。
  次はぽぽまで飛び降りた。
  その時、ふとカートの中に目をやると・・・

      なんと大きなウンpが

  それも半分以上は下痢ピー
  犯人はひなちゃん
  カートの中でのウンpはこれで何回目やら・・・

  もしかしたら、レオとぽぽは綺麗なフワサラヘヤーが
  汚れたら大変だから飛び降りたのかもね。。。

  今日はレオまで嘔吐と下痢ピーになってしまった
  下痢止め飲まして治らないようなら、
  病院が休みになる前に診てもらわなきゃね。

  もうすぐお正月
  みなさんもお気を付けください




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

