レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年12月27日 火曜日 
昨夜から降り続けた雨は通勤時間帯にも止まず、
朝からカッパ着て鬱陶しい通勤
まあ、誰のせいでもないから仕方ないね


仕事もバタバタと気忙しいし、家でも年賀状作ったり、
TVを観たり(関係ないか )と何やかんや忙しい

ブログ書くのにゆっくりしてる時間もないから、簡単更新で <(_ _)>


201612IMG_2815.jpg

  オレの名前は レオくん

  みなさんにしっかり名前を憶えていただくために、
  サンタさんは名前入りの服をプレゼントしてくれました
  ちゃんと くん まで付けておいたからね
  水色がよく似合ってるぞ  




20161227popo1.jpg

  ぽぽちゃん はピンクですよ~




201612IMG_2809.jpg

  ひなちゃん は赤でちゅよ~
  いきなりカイカイして糸がほつれてきたから、今は着てません
  ひなちゃんだけ、お出かけの時にお揃いの服がなくなりそうです

  お薬飲んでるけど下痢pが治まらないひなちゃん。
  ちょっと元気がなく、可哀想   明日は病院かな・・・



  明日は雨は上がるけど、寒くなる予報です。
  この天気予報も当たるのかな???




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

