レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年12月28日 水曜日  時々
いやぁ~ 今朝は冷え込んでましたね~
雪がチラチラと舞ってました
天気予報が久しぶりに当たったみたいだ


そんな寒い日にレオたちは下痢pが治らないので、
病院が休みになる前に連れて行ってもらいました

20161228leo.jpg

  今日はレオが一番の下痢pだったらしい。
  お薬を飲ませてもあまり改善しなかったので、レオとひなちゃんは
  注射してもらいました
  お薬も変わったから、これで良くなりますように



  ひとりだけでお留守番させるのは可哀想だから、
  何ともないぽぽも一緒に連れて行ったそう。

20161228popo.jpg

  そんなぽぽだが、帰って来たら軟便になっていたらしい
  お薬を飲まさなきゃ・・・

  春先もそうだったけど、
  ひとりが体調崩すとみんなに伝染する感じだ

  お正月までにみんな治りますように


  今日も簡単更新です<(_ _)>


  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト