レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年12月30日 金曜日  時々
今日はおっちゃんの仕事納め
今年は悪いモノが見つかって、会社も長く休んでしまったし、
あまり良い年じゃなかった
まあ、それでもまた1年頑張った自分を褒めてやりたい。
もちろん、家族の協力があってこそだけどね。
おばちゃんもお姉ちゃんもありがとう


201612IMG_8279.jpg

  散歩コースの木々もすっかりハゲてしまいました
  今日も寒い一日でした




201612IMG_8266.jpg

  少しでも暖かい時間帯に散歩を済ませます。
  お姉ちゃんと一緒だと、散歩も楽しいらしい

  お家の前でリードを放してもらったレオとぽぽ
   *周囲の安全を十分確認しています




201612IMG_8269.jpg

  後方からひなちゃんもやって来ました。
  相変わらず遅いです(笑)





  さて、お腹を壊している3チーだけど、
  お薬が効いてだいぶ良くなってきたようです。

201612IMG_8276.jpg

  レオは注射もしてるから、きっとお正月までに良くなるよ




201612IMG_8286.jpg

  ぽぽも早めにお薬飲んだから、きっと悪化せずに治るはず




201612IMG_8287.jpg

  ひなちゃんも今日は硬めのウンpが出たようです

  あと一息だね。




201612IMG_8275.jpg

  最近のひなちゃんは、ぽぽ姉ちゃんにべったりです




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとう

