レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年1月2日 月曜日  時々
お天気にも恵まれ穏やかなお正月を過ごしております。

今日はイオンモール&アウトレットに行ってきたけど、
ものすごい人・人・人・・・
混雑を予想して早めに家を出たけど、駐車場も満車で
何とか屋上にやっととめられた

帰りには3時のおやつにと、美味しいドーナツ屋さんにも立ち寄ったけど、
行列が出来ていて、おばちゃんとお姉ちゃんは30分以上並んでた。 
正月になんて行くもんじゃないね。。。




レオたちのお腹の調子も、ほぼ落ち着きつつあります。
ご心配をお掛けしました<(_ _)>
体調が戻れば、少しずつ散歩も再開していこう
元日の2017年初散歩

201701IMG_8315.jpg

  無理やり散歩に連れて行くのは、わんこのストレスになるそうだけど、
  食べて寝てるだけじゃあマズいから、少しは頑張ってもらいましょう




201701IMG_8319.jpg

  最初からスリングに入ってるぽぽ
  ちょっと元気がなかったから、大事を取って休んでもらいましょう。




201701IMG_8310.jpg

  少し表情が明るくなったかな?
  心臓の調子も気になるから、無理せずにね




201701IMG_8311.jpg

  ひなちゃんはしょっちゅうお世話になってるでしょ
  今日はぽぽを休ませてあげようね



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

