レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年1月3日 火曜日 
穏やかで暖かい日が続いた今年のお正月
明日から仕事だと思うと、今から憂鬱です

家族の生活を守るため銭儲けしないといけないけど、
さあ、今年はどこまで頑張れるかな?
勝負の年になるかもね。。。


さて、昨日もおっちゃんたちは出かけたから、3チーは留守番。
ネタもないから散歩の続きでも・・・

201701IMG_8329.jpg

  嫌々ながらもレオと散歩するひなちゃん 




201701IMG_8327.jpg

  大きなお尻が丸見えです
  後ろ姿もやっぱり太ってるね




  ペースが落ちたところでおばちゃんが救済

201701IMG_8320.jpg

  きっと ラッキーでちゅ♪ とでも思ってるんだろうね




201701IMG_8333.jpg

  ぽぽの顔に太陽光線がもろに当たってる 
  眩しいよね。。。




201701IMG_8334.jpg

  立派なおちりが出てますよ~






  スリングに仲良くすっぽりと納まったぽぽとひなちゃん

201701IMG_8337.jpg

  スリングから出てるぽぽのおててが可愛いし、
  顔もパピーのように幼く見える

  今年もこうやって、親バカぶりを発揮していくと思います(笑)






201701IMG_8338.jpg

  白いおっさんも元気に1年過ごそうな   



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

