レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年1月4日 水曜日 
4日間の休みなんてあっという間に終わり、おっちゃんも今日から仕事
いつもの生活がスタートしました。
希望に満ちた新年というわけにはいかないけど、
また1年間無事に勤められるといいな。。。


穏やかな天気に恵まれた今年の正月
お姉ちゃんもずっと家にいたから、一緒に買い物に行ったり、
TVを観たりしてゆっくり過ごせました

LINE_P201714_181514.jpg

  休みボケ?

  ひなちゃんは年中休みでいいね




LINE_P20170103_14592520.jpg

  お年玉にもらったピンクのリボン? 蝶ネクタイ?を付けてるぽぽ




LINE_P20170102_22143461.jpg

  レオは紺のリボン




LINE_P20170102_22150609.jpg

  その自信はどこから来るねん?




LINE_P20170102_22150147.jpg

  大あくびのレオ。

    男前なら、あくびもかっこ良くしてー




  *今日の写真はすべてiPhoneです



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

