レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年1月5日 木曜日  時々   小寒  
暖かかったお正月も終わり、今日は寒の入り
明日も冷え込みそうだし、本格的な寒さはこれからですね


散歩嫌いでも1日1回は運動しましょう  ねっ、ひなちゃん

201701IMG_8339.jpg

  嫌々ながらも散歩に出かけたひなちゃん




201701IMG_8343.jpg

  お姉ちゃんに引きずられるような散歩だから、当然スピードは遅い





201701IMG_8342.jpg

  スタスタ組のレオとぽぽは、いつも待たされます。

  ノロノロ組のチョコちゃ~ん 帰って来て~





201701IMG_8345.jpg

  何かを見つけたぽぽ




201701IMG_8344.jpg

  いやいや、そこには枯草しかありませんよ

  お願いだから、変なもの拾い喰いしてお腹壊さないでね




  会社でもインフルエンザで休む人が出てきました。
  ワクチン接種はしてるけど、予防のためマスクをしたり、
  手洗い・うがいを徹底しなきゃ
  
  みなさんも十分お気を付けくださいね




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

