レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年1月6日 金曜日 
今年の初仕事3日間が終了
たった3日間だったのに、長く感じた
それだけ休み癖がついたってことかな?


年末から下痢をして体調崩していた3チー
軟便ではあったが下痢まではいってなかったぽぽが、
昨夜は何度か嘔吐してしまった

201701IMG_8351.jpg

  心配なので、今朝お姉ちゃんと同伴出勤で病院へ




  おばちゃんが迎えに行ってくれました。

hS__24240137.jpg

  血液検査の結果はまだだけど、その他は特に異常もなさそうで、
  下痢止めと嘔吐止めの注射をしていただきました。

  心臓サポートのフードに替えたから、その影響があるのかもしれません。
  暖かくして、のんびり休ませます。






201701IMG_8355.jpg

  父親の気持ちは、おっちゃんにもよくわかるで




201701IMG_8354.jpg

  お注射してもらったから、きっとすぐに良くなるよ





201701IMG_8367.jpg

  病院から帰ると日向ぼっこしていたみたい。

  まあ、それくらいの元気があれば大丈夫でしょう。




201701IMG_8364.jpg

  レオの散歩に付いてきたぽぽだけど、チッコが済んだらスリングIN。

  3チーの元気がないと心配でおっちゃんたちも元気がなくなります。
  わんこがしゃべれたらいいのにな~



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

