レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年1月8日 日曜日 
せっかくの三連休も今日は雨・・・
まあ、3チーの体調も万全でないから、家でゆっくりするにはいいかな。


201701IMG_8391.jpg

  嘔吐も下痢も治まったけど、今一つ元気のないぽぽ



  ぽぽが元気ないと、ひなちゃんも遊び相手がいなくて寂しいよね。

201701IMG_8390.jpg

  おかげさまでひなちゃんの下痢pは治まって、
  カリカリも食べるようになりました。

  でも、残したりなかなか食べなかったりと、
  以前のようなガツガツひなちゃんではなくなった。
  単に大人になったということか???




201701IMG_8388.jpg

  ぽぽも注射が効いて嘔吐も治まったんだけど、
  食欲が戻らない・・・




201701IMG_8392.jpg

  レオの場合は昔から食べムラがあったから、
  それほど心配しなくても大丈夫だと思うんだけどね。




201701CIMG2065.jpg

  ぽぽはホントに健康優良児で、
  いつもご飯を残さず完食する子だったのに、
  たまに残すことが出てきたのがここ1・2年かな?

  今年は10歳の誕生日を迎えるぽぽちゃん
  いつまでも若いままじゃないから、体調の変化も出てくるよね。

  この1年も健康で元気に過ごせますように



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

