レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年1月9日 月曜日  成人の日

  今日は成人式 2回目の

なんておっしゃってる御姉さま方がたくさんいらっしゃるのでは?(笑)

おっちゃんは3回目がだんだん近づいて来てる

新成人のみなさま、おめでとうございます
これから山あり谷ありで楽しいことばかりじゃないと思うけど、
自分のために、そしてあなたたちを支えてくれた周りの人たちのために
これからの人生を素晴らしいものにしてください



昨夜は晩ご飯を食べてから、TVを観ながらのんびり過ごしたんだけど、
一人だと寂しいから、とりあえず呼んでみる。
ぽぽとひなちゃんは自分の気が向かないとなかなかやってこない。

201701IMG_2879.jpg

  ぽぽは、まだ完全復活とはいかないようだ

  フードも少しずつ食べるようになってきたから、大丈夫かな?




201701IMG_2855.jpg

  可愛い寝息とはいかず、ホントにうるさいひなちゃんなのです

  脂肪で気管が圧迫されてる???




  ぽぽもひなちゃんも来てくれないから、仕方なくレオを呼んでみると・・・

201701IMG_2880.jpg

  コタツの中にいたレオがすぐに来てくれた
  この素直さがレオの良い所なんだよね

  そして、お腹を見せてゴロン
  いくつになっても甘え上手なレオです

  こんな時間がすごく癒される
  小さな幸せ見~つけた




201701IMG_2882.jpg

  ずっと撫ぜてやっていたら、目がトロ~ンとしてきた。

  今年は11歳になるレオ。
  いつまでも元気で暮らせますように  




  パピー時代のぽぽとルナちゃん

201701CIMG2518.jpg

  ご飯を食べて、おかわりはないのかと器をひっくり返し、
  へそ天で豪快に寝ているぽぽ
  ルナちゃんと大きさが違いすぎる

  ぽぽはルナちゃんの分まで長生きしないとね




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

スポンサーサイト