レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年1月11日 水曜日 
寒気が流れ込んで寒い日が続きそうですね。
最近、全然当たらない天気予報だと、
マイケル地方は土日あたりが一番寒くなるんじゃないかな?

会社もインフルエンザで休んだ人や風邪ひいてる人が多くて、
マスク集団になってます
みなさんもお気を付けくださいね


さて、昨日アップした3チーの手作りタンクトップだけど、
なかなか反響があって、みなさんにお褒めいただきました。
おばちゃんに代わって、お礼申し上げます<(_ _)>
もちろん、おばちゃんも頑張っているんだけど、ミシンの力が大きいね

昨日、3チーが着てるところを見せて!とリクエストいただいたので、
インスタにもupしたけど、こんな感じです

201701IMG_2898.jpg

  おばちゃんにおやつで釣ってもらい、後ろ姿を撮ってみました

  ひなちゃんがちょっと横向きだけど、あのおデブちゃんはこれが限界
  キャラクターも可愛いし、初めてにしては上出来でしょう




  せっかく、可愛い服を作ってもらったんだから、
  散歩に行けばいいのに、レオの居場所は一日中ここ
                               
  こたつの中で過ごしてます。

201701IMG_8433.jpg

      何がお家やねん

  まあ、体調崩されても困るから、好きなようにしてちょうだい。






201701IMG_8431.jpg

  目がとろ~んとしてるひなちゃん




201701IMG_8430.jpg

  今度は大あくび




201701IMG_8429.jpg

  そして、お座りしたまま寝ちゃった

  寝る子は育つ!というけど、それ以上横に育ったらアカンよ



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

