レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年1月12日 木曜日 
寒波の南下で日に日に寒さが厳しくなってる気がします
この調子だと、ホントに雪が降るかもしれません

さて、そんな寒い日に3チーがどうしていたかといえば・・・

201701IMG_2267.jpg

  マイハウスから顔を出す白いおっさん

  一日の大半をこたつの中で過ごしております




201701IMG_2311.jpg

  大好きなぽぽにべったりなひなちゃん

  どうやら今日は3チーでお留守番していたようです





  お休みだったお姉ちゃんはおばちゃんとお出かけして、
  アプリでこんなことしながら遊んでいたみたい

  201701IMG_2316.jpg

  仲良し母娘で良いことです





  夕方、仕事終わりのおっちゃんを拾って帰って来ました。
  駐車場に車を停めると家の中から
  ひなちゃんのキャンキャン鳴いてる声が聞こえてきた

201701IMG_2321.jpg

  お利口にしてたかい?




201701IMG_2325.jpg

  淋しい思いをさせてごめんね <(_ _)>
  晩ご飯食べたら、いっぱい撫ぜ撫ぜしてもらおうね




201701IMG_2331.jpg

    ウソばっかり

  寒いのが嫌で、
  お姉ちゃんが出かける時だってこたつに潜っているくせに




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

