レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年1月13日 金曜日  時々
ブルブル
今日は風が強くて、一段と寒かったな

201701IMG_8456.jpg

  マジで土日は雪が降るかもしれない雰囲気になってきました
  マイカー通勤のおっちゃんとしては、仕事が休みで良かった

  雪が予想される地域のみなさんは、お気を付けくださいね





  さて、ちょっと体調崩して元気のないぽぽだけど、
  ウンpは硬く普通のウンpに戻ったようです

201701IMG_8440.jpg

  今日もソファーでまったり寛いでおります
  
  ビビりのぽぽは、暗いこたつの中には絶対入りません




201701IMG_8450.jpg

  イマイチ元気がないように見えるけど、
  おっちゃんのお手手をいっぱいペロペロしてくれました




201701IMG_8451.jpg

  何となく不安げな表情に見えるのは気のせいかな?

  今日は散歩にも自分から参加していたし、
  それほど心配する必要もないかな?




201701IMG_8453.jpg

  おっちゃんたちは、いつまでも子どものつもりでいるけど、
  今年は10歳になるからね。。。

  犬生の後半は大病することなく、
  のんびり穏やかに過ごさせてあげたい

  そのためには心臓のお薬もきっちり飲んで、現状維持できるように
  病気と上手に付き合っていかないとね






201701IMG_8454.jpg

  ぽぽお姉ちゃんが大スキなひなちゃんも心配げな表情で見つめてる。

  ひなちゃんも去年は大手術をして大変な1年だったけど、
  今年は平和な1年であってほしいね



  お姉ちゃんは明日も仕事だから、雪が降らないといいけど・・・



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

