レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年1月14日 土曜日  時々
寒ーい  昨日より一段と風が強くて寒く感じる
このブログを書いてる時点では雪も降ってなかったけど、
鉛色した雪雲?が多いから、いつ降ってもおかしくない天気だ。

201701IMG_8461.jpg

  厚い肉布団に包まれたひなちゃんでも寒いんだ

  細いおっちゃんは文字どおり寒さが骨身に沁みます




  朝も散歩に出かけたレオだけど、チッコが出たら速攻で帰って来た
  暖かくしてお家でまったり過ごすとしよう

201701IMG_8470.jpg

  一番最後に起きてきて、朝から大あくびを連発




201701IMG_8472.jpg

  お姉ちゃんと遅くまで起きてたんじゃない?

  おじいさんは早寝早起きせんとアカンよ。
    




201701IMG_8474.jpg

  起きてきた時から右目の様子がおかしい。




201701IMG_8467.jpg

  開きにくいようだから、目にゴミでも入ったかな?
  ちわわんの目は大きいから目を傷つけることが多い。

  お姉ちゃんに魔法の目薬を差してもらおう。
  


  今日から明日にかけてが一番寒気が強まるようです。
  雪が積もりませんように

  みなさんも風邪ひかないように暖かくしてお過ごしください




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

