レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年1月15日 日曜日 
寒いはずです
昨夜からチラチラ降り出した雪が、朝起きると薄っすら積もってました

201701IMG_8478.jpg


  昨夜は風が強くて、ホントに寒かったです


201701IMG_8479.jpg

  日も差してきたから、すぐに解けるでしょう





201701IMG_8463.jpg

  散歩が休みだと嬉しいようだ

  まあ、地面が濡れてビショビショだから、お休みしますか。。。




201701IMG_8465.jpg

  それにしてもこの黒ブタちゃんはよく寝ます




201701IMG_2346.jpg

  大好きなぽぽ姉ちゃんに寄り添って仲良く寝ております



  その隣にはなな姐さんもいますよ

201701IMG_2348.jpg

  ずいぶん痩せちゃったななちゃんだけど、元気に過ごしております





201701IMG_8476.jpg

  運動不足にならないように、お家の中でランランしてちょうだい


  明日は仕事だと思うと、今から憂鬱だなぁ~
  3チーを撫ぜ撫ぜしてパワーを注入してもらおう



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

