レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年1月16日 月曜日  時々
昨日は一度解けた雪が、今朝起きたらまた積もってました
家の前から幹線道路に出るまでの道は凍結してツルツルだったから、
おばちゃんに慎重に慎重に運転してもらいました

201701IMG_8483.jpg

  めったに雪が積もることはないけど、こんなことがあるから
  おっちゃんカーもスタッドレスに交換していて正解でした




201701IMG_8489.jpg

  寒いのにレオのチッコのためにお付き合いしてくれた
  ぽぽはご苦労さんだね






201701IMG_8492.jpg

  昨夜、寝る頃にボタン雪が降っていたから、
  ほんとに昨日の朝より積もってるかもしれないね。






201701IMG_8493.jpg

  超寒がりの白いおっさん

  早くチッコとウンp済ませて、暖かいお家へ帰ってちょうだい





201701IMG_8484.jpg

  日中は晴れたから解けたけど、夜になってまた降り出した。

  明日の朝も積もってるのかな?


  みなさんも交通事故や転倒して怪我しないように
  十分お気を付けくださいね




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

