レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年1月17日 火曜日 
この冬、もっとも厳しい寒波の到来
昨夜も雪がチラチラしていて、今朝もうっすらと白くなってました

201701IMG_8503.jpg

  12月までは暖冬で助かっていたのに、
  年が明けたとたんに寒くなりました




  朝の公園はこんな感じです。

201701IMG_8512.jpg

  よくわからないかもしれないけど、薄っすら雪化粧




201701IMG_8518.jpg

  積もったと言っても昨日よりマシです。





  今日はひなちゃんも真面目に散歩してますよ

201701IMG_8520.jpg

  靴下も靴も履いていないあんよ。

  肉球がキーンと冷たくなるくらい、よく冷えてました




201701IMG_8515.jpg

  ひなちゃん。寒いから出すもの出したら、暖かいお家に帰りましょう




201701IMG_8514.jpg

  膀胱がパンパン!?
 
  なかなか終わらないチッコでした。




201701IMG_8521.jpg
 
  せっかく治った下痢pがまた、お腹壊すから止めて




    ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

