レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年1月18日 水曜日 
今日は寒さが少し緩んだようだけど、明後日はまた雪が降るとか?
やっぱり冬本番の1月2月は寒いや

今朝ね・・・
おばちゃんがおっちゃんを会社まで送った帰りにオカマされたんです
車が凹んだだけで、幸い怪我がなくて良かったです
今年も新年早々ついてないや
当たるのは宝くじだけにしてほしいよ。。。


さて、今日の3チーさんは・・・

201701IMG_8530.jpg

  この服はおっちゃんが一番気に入っていたチョコちゃんの服

  ぽぽが形見として着てくれるようです。
  サイズもピッタリだし、よく似合ってるよ~




  今日もぽぽにべったりなひなちゃん

201701IMG_8551.jpg

  ぽぽのそばがお気に入りです




201701IMG_8555.jpg

  おばちゃんが写真を撮っていると、なながウロウロして邪魔します




201701IMG_8560.jpg

  ぽぽはおやつでもいただいたのかな?




201701IMG_8561.jpg

  ひなちゃんも美味しいお口してるね





201701IMG_8563.jpg

  ぽぽ。ひなちゃんの相手をしてくれてありがとう





201701IMG_8564.jpg

  大きなお腹を放り出してお昼寝中のひなちゃん




201701IMG_8566.jpg

  そんなひなちゃんを見て、ダイエットを誓うぽぽでした

  3チー・・・
  何か足らない気がするけど、まあいいか




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

