レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年1月19日 木曜日 
昨日はおばちゃんがオカマされた件で、ご心配をおかけしました <(_ _)>
おかげさまで怪我はないし、100:0 で先方の過失だから、
あとは車を修理に出すだけです。
代車には車いす用のリフトがないから、当分不便な通勤になりそう


昨日今日と少し寒さが緩んで、3チーも喜んでおります

201701IMG_8573.jpg

  コタツに潜りこんで出てこないレオが悪い




201701IMG_8580.jpg

  昼間は日向ぼっこが出来るくらい日差しがあったようだね

  早く暖かくなってほしい






201701IMG_8576.jpg

  ぽぽは雑草だらけの庭を散策。

  冬でも雑草の生命力は強い。。。  




201701IMG_8577.jpg

  気持ちは嬉しいけど、またお腹壊すと困るから食べなくていいよ

  昔はチョコとふたりで庭を駆けまわっていたのになぁ~
  最近は葉っぱを食べてばかりだもん。





  公園の木に繋がれた3チー発見

201701IMG_8586.jpg

  またおばちゃんがウンpバッグを忘れて、取りに帰ったんでしょう

  知らん人について行ったらアカンよ~




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

