レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年1月20日 金曜日 
やっと一週間が終わった 今週も長かったなぁ~
どうやら数年ぶりに風邪をひいたみたいで体がだるい
会社では風邪が流行っていたから、予防でマスクもしてたんだけど、
手遅れだったかも・・・
寝不足も続いていたし、会社が寒いから風邪菌に負けたようだ・・・

風邪薬を飲んで、暖かくして早めに寝るとしよう



201701IMG_2386.jpg

  お姉ちゃんに甘えるななちゃん

  ななが一番好きなのはお姉ちゃん
  お姉ちゃんは3チーにもモテるし、わが家で一番の人気者
  やっぱり若さかな?




201701IMG_2392.jpg

  そんななな姐さんは最近、悪い子ちゃんです

  おっちゃんたちがご飯食べてるテーブルに上がるし、
  ひなちゃんのご飯を横取りするし

  取られたひなちゃんは横でボー然として
  なな姐さんが食べるのを見てた(笑)





  これは昨日のお散歩

201701IMG_8591.jpg

  おばちゃんはお散歩バッグをよく忘れます

  レオとぽぽしかいないのは・・・






201701IMG_8601.jpg

  ひなちゃんだけ、ズルしてるからです





201701IMG_2389.jpg

  お散歩以外はずっと寝てる3チー




201701IMG_2365.jpg

  おっちゃんも調子悪いから、週末は3チーを湯たんぽにして、
  まったり過ごします

  
  ところによっては大雪に警戒が必要なようですから、
  みなさん お気を付けくださいね。
  
  そして、風邪ひかないように暖かくしてお過ごしください




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

