レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年1月22日 日曜日  時々
朝は太陽が顔を出していたのに、午後には氷雨が降るマイケル地方。
残念ながら、日向ぼっこをするような天気にはなりませんでした

午前中はお姉ちゃんの買い物のお付き合いで、お出かけしたけど、
午後は3チーとまったり過ごします。

201701P1000001.jpg

  定位置のソファーの背もたれに上ったぽぽ

  ご褒美をもらおうか!




201701P1000012.jpg

  ぽぽ、お口からおやつが飛び出してるよ
  



  そんな様子を見ているレオとひなちゃん

201701P1000027.jpg


  ジッとしているはずもなく・・・






201701P1000009.jpg

  当然、こうなります(笑)

  急いでおばちゃんの元にやって来ました




201701P1000018.jpg

  クリは、それほどおやつに興味がないよね?  






201701P1000010.jpg

  レオもお口に入ったかい?

  4チーが一点を見つめてる




201701P1000011.jpg

  それにしても、ぽぽとひなちゃんは真剣やね

  ご飯もこれくらい熱心に食べてくれたらいいのに・・・


  今週も寒い日が続くのかな? 雪だけは降らないでくれよ
  その理由は・・・

201701IMG_8616.jpg

  オカマされた車を修理に出したんだけど、
  代車のレンタカーがセレナの新車なので、気を遣います
  代車で事故ったらシャレにならんからね



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

