レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年1月23日 月曜日  時々
きっちり一週間でやって来る大嫌いな月曜日
今朝も寒かったね~  通勤時、車の外気温計は -3℃ だった


201701P1000041.jpg

  日中も雪が舞い、気温も上がらなかった。

  今も雪がチラついているし、明日も相当寒くなりそうだ




  日曜日は買い物から帰ったあとは、3チーとまったり

201701P1000036.jpg

  ぽぽも寂しかったのか、おっちゃんがソファーに座るとやって来て
  ずっと手をペロペロしてました

  ヨシヨシと頭や体を撫ぜてやると気持ち良さそうにしてる
  ちょっとでも手を止めると「もっと!」と前足で催促するんです

  そうなるとなかなか止めさせてもらえません。。。




201701P1000045.jpg

  そして、満足すると定位置であるソファーの背もたれの上で
  寛ぐんです






201701P1000055.jpg

  今年はいよいよ10歳になるぽぽ   

  生まれた瞬間から一緒に過ごした10年間
  可愛くて可愛くて、楽しくて楽しくて仕方なかったパピー時代
  あっという間だったなぁ~




201701P1000052.jpg

  心臓は悪くなっちゃったけど、お薬飲んで病気とは上手に付き合って、
  100日しか生きられなかったルナちゃんの分も長生きしないとね

  そして、チョコ母ちゃん分も長生きしようね



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

