レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年1月24日 火曜日  時々
今朝も薄っすら雪景色のマイケル地方
1~2cmの積雪で、最低気温は -1℃ でした
道路の雪は解けていたから良かったけど、毎朝ハラハラします


201701P1000030.jpg

  ほんとに寒い
  これだけ寒いと散歩もサボりたくなるよね。




201701P1000035.jpg

  白いおっさんは、おばちゃんも昼間は見かけないと言ってるほど
  コタツで過ごす時間が長い。

  散歩に出かけてもチッコが済んだら、すぐに帰って来るもんね




201701P1000047.jpg

  ホントだよねぇ~ もっと言ってやれ




201701P1000044.jpg

  調子に乗っていたら、バカにされた白いおっさんの反撃






  レオの視線の先には・・・

201701P1000054.jpg

  すでに爆睡中のひなちゃんでした

  ほんとにうるさいひなちゃんの鼾

  自分の鼾がうるさくて目が覚めることないのかな?



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
