レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年1月25日 水曜日 
雪は降ってなかったけど、今朝も厳しい冷え込みで -3℃ でした
いつまで続くのか、この寒さ・・・

昨日は薄っすら積もったマイケル地方。

201701IMG_8627.jpg

  そんな寒さの中、可愛い足跡残して散歩するふたり




201701IMG_8623.jpg

  ひなちゃんと・・・





201701IMG_8629.jpg

  トイレは外派のレオです

  ぽぽは暖かい部屋でお留守番






  寒い中を頑張ったひなちゃんには、お家に帰ると良いことがありました

201701P1000062.jpg

  おばちゃんが刺繍ミシンで、第二弾の服を作ってくれました




201701IMG_8673.jpg

  今回は前回のタンクトップの型紙をアレンジして、スカート付きです
    写真の撮り方ヘタすぎ

  まだまだ試行錯誤の試作品で、作ったおばちゃん的には、
  細かいところでいろいろ不満もあるんだろうけど、
  ちゃんとそれなりの形になってます




201701P1000059.jpg

  もちろん、ひなちゃんの分も作ってくれましたよ




201701IMG_8677.jpg

  ぽぽとは少しデザインが違うね




201701IMG_8639.jpg

  新しい服を着て嬉しそうなぽぽちゃんでした

  これから腕を磨いて、いろいろ作ってくれると思うよ




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

