レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年1月27日 金曜日 
今日は寒さも緩んで、久しぶりに日中は暖かかったようです
週末も暖かいといいなぁ~


さて、昨日はお休みだったお姉ちゃん
そんなお姉ちゃんとレオがお出かけのようです

201701IMG_8705.jpg

  最近、お出かけといえば病院ばかり・・・
  レオが不安に思うのも無理ないね

  でも、お姉ちゃんが休みだから行先は病院じゃないはず
  お姉ちゃんがレオに声をかける

      レオ 特別しよか






201701IMG_8708.jpg

  そうです。レオが待ちに待っていたその日がやって来ました






  着いた先は・・・

201701IMG_8709.jpg

      AKALAさん




201701IMG_8714.jpg

  レオ 良かったな




201701IMG_8716.jpg

  お姉ちゃんはハンバーグランチを注文したみたいだね。




201701IMG_8731.jpg

  自分のうまうまがあるか、気になって仕方ないレオ



  もちろんレオの分も頼んでくれて・・・

201701IMG_8715.jpg

  ここの名物? 大きなパンケーキです

  でもね。
  催促した割にちょっとしか食べなかったんだって
  食の細い子はアカンね・・・

  何でもおいしそうに食べてくれたチョコちゃ~ん 
      帰って来てー



  食事もそこそこに、店内のわんこさんにご挨拶するレオ

201701IMG_8737.jpg

  以前はキャンコラ吠えて、喧嘩売るばかりだったのに、ドッグランでも
  ドッグカフェでも、これだけは成長しました

  マナーバンドしてるからズボンに足が通ってないよね



  今日はお姉ちゃんのお友達と、その愛犬ちゃんと一緒なんだよね

201701IMG_8712.jpg

  レオは初めてだったかな?

  仲良くしてあげてね



  もう少し続きます・・・



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

