レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年1月28日 日曜日 
今日は朝からいい天気なって、気温も上昇
久しぶりに暖かい陽気で、気持ちよく過ごせました


木曜日にひとりだけドッグカフェに連れて行ってもらったレオ
なんでドッグカフェに行ったかというと・・・

201701IMG_8732.jpg

  お友達の赤ちゃんに会うため

  そして、そのお友達わんことは
  以前、このブログにも登場したリリーちゃんです

    1回目は、ひなちゃんと一緒に・・・
    2回目は、チョコちゃんと一緒に・・・

    だから、レオがお会いするのは初めてなんです





  せっかくだからと、撮影コーナーで記念写真を撮って来てくれました。

201701IMG_8722.jpg

  すまし顔のレオくん
  童顔だから、10歳のおじいさんには見えないね
  若々しいのはいいことだ
  何といってもおツムが、永遠の3歳だからね(笑)






201701IMG_8720.jpg

  犬見知り?のリリーちゃん

  まったくなじまず、微妙な距離やね(笑)




201701IMG_8724.jpg

  レオはけっこうモデルさんを頑張ってるみたい




201701IMG_8723.jpg

  現在は独身のレオだけど、全然相手にしてもらえないようだ





  ここはハワイアンなお店

201701IMG_8727.jpg

  撮影用のアロハシャツをお借りしてパチリ

  レオ、前がとまってないよ




201701IMG_8728.jpg

  赤ちゃんを入れての3ショット

  一生懸命、視線をくれるレオが健気です



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

