レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年1月29日 日曜日 
昨日はほんとに暖かい一日で気持ち良かったなぁ~
今日もそんな天気も期待していたんだけど、朝から曇り・・・
そんな天気だったけど、久しぶりにドッグランに行って来ました


201701P1297508.jpg

  駐車場に着くなり、戦闘態勢のぽぽ
  何回通っても改善しないね・・・




201701P1297509.jpg

  一家の主として、今日もええとこ見せてよ




201701P1297511.jpg

  ただいま代車なので、
  「汚したら嫌や」とおばちゃんが言うのでカートはなし。

  変な場所でチッコやウンpされたら困るので、ランまではスリングINで






201701P1297524.jpg

  ランに着いてもリードを放してもらえないぽぽ
  信用がありません(笑)




201701P1297525.jpg

  このどっしりした体格
  ぽぽも少し痩せた方がいいよ。。。




201701P1297520.jpg

  早速、獲物を見つけて狩りが始まりました
  こんな調子だからリードは放せません





201701P1297529.jpg

  お家ではお利口なのに、ほんとに困ったさんです




201701P1297530.jpg

  末っ子ひなちゃんにまで注意されてます




201701P1297532.jpg

  世界一可愛いぽぽちゃん♪ 
  と言ってくれるおばちゃんにも叱られるぽぽ




  ひなちゃんはドッグランでは一声も発しません。

201701P1297534.jpg

  ひたすらこんな感じで他のわんこから逃げ回っています(笑)




201701P1297535.jpg

  確かにお家では強いね(爆)

  
  こんな感じで遊んできたので、今週はドッグランネタが続きます



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

