レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年1月30日 月曜日 
昨日の午後から降り出した雨は、朝の通勤時間帯も残っていて、
大嫌いな月曜日がもっと嫌いになった


さて、天気は良くなかったけど、久しぶりに3チーとお出かけした日曜日
ドッグランの様子を続けます

201701P1297553.jpg

  舌チロでランを散策するレオ

  昨日のブログでお気づきの方がいらっしゃいましたが、
                  ↑ 凄いです!
  レオが着ているのはおばちゃんの新作です
  この前、女の子はデニムのスカートが付いた服を
  作ってもらっていたんだけど、そのレオ・バージョンです




201701P1297676.jpg

  超寒がりレオ仕様で、背中部分はフリースにデニムを縫い合わせて
  二重になっている暖か仕様
  レオ、良かったな





201701P1297673.jpg

  早速、周りのわんこにご挨拶




201701P1297557.jpg

  ついでに飼い主様にもご挨拶




201701P1297681.jpg

  白いチワワ君にはウーッと言われながら、飼い主さんには
  ちゃんとご挨拶してました。
  パパさん、ママさんに 人懐っこい子で可愛いわ~
  と褒めてもらうレオでした
 
  レオは得な性格してると思う






201701P1297665.jpg

  早速、お姉ちゃんに報告




201701P1297564.jpg

  他のわんこが怖くて、おばちゃんから離れられない舌チロひなちゃん

  家ではやりたい放題なのに、外ではからっきしダメわんこです(笑)
  レオの(数少ない)エエとこは見習わないとね




201701P1297578.jpg

  そのとおりやな・・・
  おっちゃんも好き嫌いの激しいちっちゃな人間やから、
  レオを見習うことにします



  お帰りの際にポチッとしてくれると、明日の月末も頑張れます(笑)
        ↓
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

