レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年1月31日 火曜日  時々
昨日は暖かかったのに、今日は気温が急低下
朝は雪がチラつくほど寒かった

月末だったけど仕事は順調で、今月も無事終わりました
明日から2月ですよ~ 春が近づいて来ると嬉しいな


さて、日曜日のドッグランシリーズ。
今日はひなちゃんの様子でも見てみますか

201701P1000100.jpg

  もう、みなさんご存知のように、ひなちゃんは犬見知りというか、
  怖いのかよくわからないけど、他のわんこがとっても苦手

  


201701P1000103.jpg

  自分からは絶対わんこに近づかないし、こっちに来そうだったら
  速攻で逃げ回ります




201701P1000121.jpg

  少なくともおっちゃんのお家に来てからは、何か怖い経験を
  したわけでもないのに、全然ダメなんだよね




201701P1000114.jpg

  もう、何度も通ってるいつものランだから、
  顔見知りのわんこだっているんだよ。

  それでも全然進歩ナシ





201701P1000146.jpg

  いつもおっちゃんやおばちゃんに、へばり付いてるだけだもんな・・・
  
  まあ、優しいおっちゃんはひなちゃんを守ってあげるけど、
  おばちゃんは・・・







201701P1000152.jpg

  大きなハスキーにご挨拶させられるひなちゃん




201701P1297694.jpg

  2頭のハスキーちゃんはもう何度もお会いしている顔なじみで、
  とってもおとなしく、超お利口さんなんです




201701P1000151.jpg

  まあ、ひなちゃんにとっては怪獣みたいな存在かな?




201701P1297691.jpg

  ますます、わんこ嫌いになったひなちゃんです(笑)




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

