レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年2月1日 水曜日  時々
  如月  今日から2月ですよ~
インフルエンザが猛威を振るっているかと思えば、花粉情報も出てきました。
今月を乗り切れば、寒い寒い冬の終わりが見えてきますね


それでは、もう少しドッグランの様子を続けます。

ぽぽは喧嘩を売るし、ひなちゃんは逃げ回る・・・
タイプは違うけど、他のわんこが苦手なふたり

201701P1000135.jpg

  リードを放してもらえないぽぽと、
  おばちゃんに助けを求めるひなちゃん




  ドッグランでは終始お口がとんがっています

201701P1297701.jpg

  心臓が悪いぽぽは興奮しないように気を付けているのに、
  ものすごい勢いで吠え続ける




  わんこの数が減ったので、帰る前にぽぽも開放してやりました

201701P1000187.jpg

  やっと自由になったぽぽ




201701P1000205.jpg

  おばちゃんとお姉ちゃんに交互に呼びかけてもらい、
  嬉しそうに行ったり来たりを何回も繰り返す3チー





201701P1000198.jpg

  ぽぽとひなちゃんは楽しそうな顔してるけど、レオだけ真顔

  最近、レオの笑顔を見てないな・・・






20170129popo.jpg

  楽しそうに走ってくれるのに、うまく写真が撮れない・・・   
  おっちゃんの腕ではアカンな  ごめんよ、みんな <(_ _)>





201701P1298005.jpg

  とっても可愛い笑顔のぽぽ

  さすがはおばちゃんの 世界一可愛いぽぽちゃ~ん♪ です




201701P1000194.jpg

  ぽぽが走れば、ひなちゃんも楽しそうに 転がる 走る
  これがドッグラン本来の姿だよね~
  いつもこんな風に走ってくれたら、いい運動になって、
  少しは痩せると思うんだけどね




201701P1297669.jpg

  レオファミリーの主さん
  ぽぽとひなちゃんにも、他のわんこと仲良くするように教えてやってな




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

