レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年2月2日 木曜日  時々
夜に雪が降っていたようで、今朝はうっすら白くなっていてビックリした
まもなく立春とはいえ、まだまだ春は遠そうです。。。


1月31日 レオとひなちゃんは朝からお姉ちゃんと病院へ
同伴出勤していきました

blog25952258.jpg

  優しいお姉ちゃんは、冷えた車のエンジンを早めに掛け暖房入れて
  温めてからレオとひなちゃんを乗せてくれました。
  ベッドには毛布も完備です

  レオは超寒がりだもんね




  ふたりが出かけると、ぽぽがひとりぼっちになるので、
  おっちゃんの会社まで一緒に連れて行きました。

blog25370642.jpg

  おっちゃんを会社で降ろしてお家に帰り、用事を済ませたら、
  病院にお迎えです






  病院のケージでお利口にしてるレオとひなちゃん

blog25952260.jpg

  レオは心臓の定期検査です(レントゲンとエコー検査)
 
  ひなちゃんは血液検査。
  胆嚢摘出後も肝臓系の数値が高かったのでお薬飲んでます。




blog25952259.jpg

  レオは血液の逆流が多くなっているものの、肥大はそれほど
  進んでいなかったようです。
  今のお薬を継続して、咳をするなど異常があれば、
  すぐに病院へいくことになりました。

  ひなちゃんの血液検査結果だけど、
  肝臓系の数値はすべて正常値内に治まっていました
  今飲んでいるお薬をしばらく休薬して、また血液検査で様子をみます。
  前回は薬を止めた後で検査したら、異常値が出たから、
  またお薬飲んでいたんです。

  貧血系の数値がほんの少し正常値の範囲を超えていたので、
  注意深く様子を見守り、異常を感じたらすぐに診ていただきます。


  チョコちゃんは大病したから、
  残ったみんなには健康で過ごしてもらいたい。。。




  おばちゃんとぽぽが迎えに来て、一緒に帰っていきました

blog25370644.jpg

  みんな、お疲れさま






blog25952261.jpg

  家に帰るとななちゃんがユニクロの袋に入って、
  お留守番していましたとさ

  ななちゃん、お留守番をありがとう




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

スポンサーサイト