レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年2月3日 金曜日  時々
今日は節分ですね。 
ブログやインスタでも鬼さんになったわんこがたくさん登場しそう
みなさんのお家では豆まきをされるのかな?
鬼役で豆をぶつけられるのはパパさん?(笑)


昨日のレオとひなちゃんの検診結果には、良かったね!と
コメントをいただき、ありがとうございました。
これからも、元気にすごしてもらうために、
ちょっとした変化・異常を見逃さないように見守っていきたいと思います。

201701IMG_8742.jpg

  おばちゃんと病院へレオとひなちゃんを迎えに来たぽぽ




201701IMG_8744.jpg

  レオもひなちゃんも首を長~くして待っていると思うよ
  ぽぽの顔を見たら、すごく喜んでくれるぞ




201701IMG_8745.jpg

  ぽぽ。他のわんこがいてもガウガウしたらアカンよ

  といっても無理なんだよねぇ~
  どうか、わんこがいませんように!




201701IMG_8750.jpg

  幸い待合室にはいなかったのかな?
  ラッキー

  お姉ちゃんにバイバイして帰りましょう






201701IMG_8755.jpg

  病院は疲れるんだろうね。
  帰ってゆっくりしてちょうだい




201701IMG_8756.jpg

  ぽぽ。お迎えご苦労さまでした。
  ぽぽの検診はいつかな?






201701IMG_8764.jpg

  お家に帰って散歩する仲良し父娘

  ひなちゃんはお家でズル休みです



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

