レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年2月7日 火曜日 
今朝起きると予想外の銀世界
うっすらだけど積もっているし、出勤する時もボタン雪が降ってる
そんなに冷え込む予報だったっけ?
まあ、道路の雪は解けていたから良かったけどね

朝起きた3チーも、寒いからくっ付いてまた寝ようとしている

201702P1000214.jpg

  退屈かもしれないけど、みなさんはお気楽でよろしいな(笑)



201702IMG_2489.jpg

  まあ、喧嘩せず仲良くしているのは良いことだけどね



  さて、土日は風邪でダウンしたおっちゃんだけど、
  月曜日から普段どおりに出勤しています。
  他に休暇予定者もいたから、簡単には休めないんだよね
  ただ、本調子じゃないだけに食欲無くて弁当も残すし、
  かなりしんどい一日だった

  そして、会社に行くとやはりインフルエンザの罹患者が出ていて、
  どうやら転勤者のインフルエンザがうつっていたようだ

  おっちゃんは早めに病院へ行って正解だったと思う



  ピントバッチリで可愛く撮れたぽぽ
  カメラとレンズの力が大きいけど、おばちゃんにしたら上出来です

201702P1000223.jpg

  ぽぽが言ってるのは、このお洋服の事

                 
                 
                 

201702P1000241.jpg

  仲良くしていただいているブロ友さんが昨年送ってくださったものです。
  3チーとクリにまでお揃いのお洋服を作ってくださり、
  本当はチョコちゃんが生きてる間に作ってあげたかった
  と一緒に送ってくださっていたんです。




201702P1000237.jpg

  丁寧で綺麗な仕上がりはもちろんだけど、小さなリボンが
  アクセントになっていて、すごく可愛い

  飾っているだけではもったいないので、サイズが近いぽぽに
  着てもらうことにしたんです




201702P1000226.jpg

  ぽぽもとても着心地がいいようで、気に入ってくれました

  大切に着させていただきますね
  お披露目が遅くなってごめんなさい<(_ _)>



  今日は昨日より身体も楽だった。
  とりあえず、あと3日頑張ろう。。。
  ご心配お掛けしてすみませんでした <(_ _)>
  そして、お見舞いのお言葉を本当にありがとうございました


  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

