レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年2月8日 水曜日 
明日は雪やみぞれ? 朝起きたら積もっているかも?
というようなマイケル地方の天気予報です
こりゃあ、しばらく寒い日が続きそうです

昨日より、さらに体調は良くなったように思います
この調子でガンバレ おっちゃん


201702P1000224.jpg

  振り向き美犬のひなちゃん
  大人びて見えるやん




  こちらは風呂上がりのお姉ちゃんに甘えるひなちゃん

201702P1000230.jpg

  お姉ちゃんはなぜか人気なんだよねぇ~




201702P1000228.jpg

  ポカポカのお姉ちゃんと一緒にいたら、眠くなってきたようだ。




201702P1000234.jpg

  お姉ちゃんの股間に顔を突っ込んで寝てしまったひなちゃん




201702P1000235.jpg

  おばちゃんが撮ってるんやから、そんなのもありますよ~
  



201702P1000227.jpg

  今日はお友達のお家に泊まるんだって

  だから、今晩寝る時はぽぽとひなちゃんと一緒に寝てね~  
  レオくん。ハーレム状態やな




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

