レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年2月9日 木曜日 
今朝起きるとやはり白く積もっていました。
幸い道路の雪は解けていたから、通勤には影響なし
あと1日行けば休みだけど、
明日から日曜日にかけて、大雪に注意が必要ですね。
どうか、積もりませんように


寒さが厳しいから、
わが家の3チーは、散歩も行ったり行かなかったりのようです

201702IMG_8798.jpg

  去年、チッチちゃんのママさんからいただいた、一張羅のコート
       メリケンパークをお散歩♪

  よそいき以外に着ないで飾っておくのももったいないから、
  散歩にも着させていただきました




201702IMG_8786.jpg

  コートを着て散歩中のレオとぽぽ




201702IMG_8773.jpg

  こちらはぽぽとひなちゃん

  ひなちゃんはコートを着ていてもデブだとわかる






201702IMG_8787.jpg

  コートを着たからといって散歩が好きになるはずもなく、
  いつもの綱引きポーズに・・・




201702IMG_8790.jpg

  抵抗してるとフードがすっぽりひなちゃんの頭に被さった




201702IMG_8794.jpg

  散歩を終えて家に帰って来た3チー

  玄関が開くのをジッと待っております




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

