レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年2月10日 金曜日 
今朝もうっすら白くなっていたけど、日中はよく晴れていい天気だったし、
身構えていたほどの雪は降らなかったマイケル地方。
九州の方がたくさん降ってますね
こちらも、まだ土日は要注意です


まあ、これだけ寒いと散歩に行きたくないわんこの気持ちもわかるな・・・

201702P1000249.jpg

  何か訴えるような目をしているぽぽ

  寒いけど、心臓の調子はどうですか? しんどくないですか?
  しんどかったら、すぐに言うんやで

  って、わんこが喋れるはずもないか




201702P1000257.jpg

  いろんな表情を見せてくれるぽぽ




201702P1000258.jpg

  それにしても、最近ぽぽちゃんの写真が多いね。
  
  まあ、撮ってるのがおばちゃんだから、
  依怙贔屓されても仕方ないか。。。




201702P1000267.jpg

  まずまず綺麗に撮れてるから、ぽぽも満足でしょ






201702P1000247.jpg

  ちゃんとひなちゃんも撮ってくれてますよ~






  珍しくなな姐さんがまともな顔で写ってます

201702P1000259.jpg

  いつもは細くなった怖い瞳で写るもんね。




201702P1000260.jpg

  まん丸お目目の時に撮れたら、もっと可愛いのにね
  

  あれ? 白いおっさんは?
  おばちゃんがぽぽばかり依怙贔屓して、レオを撮ってないって?

  いえいえ、おばちゃんの名誉のために説明すると、白いおっさんは
  朝からコタツに潜って出てこない・・・

  ただ、それだけです(笑)




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

