レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年2月11日 土曜日  時々
昨夜から雪が降っていたので、結構積もるかな?と心配だったけど、
少し積もっただけでした。
マイケル家は斜面に立つ住宅地だから、雪や凍結があると
道路が滑って怖いんだよね

みなさんも転倒や車の運転には十分ご注意ください


朝起きたら、庭もうっすら雪景色

201702IMG_8894.jpg

  オシッコしておいで! と庭に放り出されたひなちゃん

  久しぶりに雪の感触を楽しんでるのかな?




201702IMG_8892.jpg

  いえいえ、おチッコする場所を探していただけのようです

  雪解けが早まるね



  寒いから早くお家に入れてもらおうね。

201702IMG_8897.jpg

  あっ  おばちゃんの大きな声
  
        ウンp食べたん違うやろね

  雪の上にした自分のウンpを召し上がったような・・・

  食いしん坊のひなちゃんには、白い雪の上のウンpが
  チョコレートパフェにでも見えたのかな?(笑)

  チョコちゃん二世になりませんように




201702IMG_8891.jpg

  朝から叱られたひなちゃんでした






  久しぶりに登場した白いおっさん

201702IMG_8885.jpg

  マイホームのコタツから出てきたところをパチリ

  寝すぎでボーッとした間抜け面してます
  少ない脳みそが、ますます使いもんにならなくなるぞ





201702IMG_8888.jpg

  おっちゃんやおばちゃんが悪いんじゃなくて、
  顔を見せないあんたが悪いんでしょ




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

