レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年2月13日 月曜日 
寒い日が続いてますね
今日もマイケル地方は雪がチラついたみたいです。
おっちゃんが仕事している市街地は、まずまずの天気だったけど、
おばちゃんが迎えに出る頃にはボタン雪が降ってきたらしい
積もりはしないけど、今週も寒そうです。。。


さて、土曜日の夜は手作りクッキーを食べて、まったり過ごしたんだけど、
まったりできない方たちも・・・

201702P1000281.jpg

  ご飯を残すからお腹が減るんでしょ

  ちょっと前までご飯が待ちきれなくて、ケージでジャンプしてたのに
  最近はすっかり興味が薄れて、残すもんな・・・




201702P1000293.jpg

  オレの分はありませんよ~

  クッキーには毒が入ってるから、わんこは食べられへんねん




201702P1000291.jpg

  そうやな・・・  
  見てるだけは可哀想やから、おばちゃんにおやつでももらおうか

    




201702P1000294.jpg

  待ちきれないレオは、舌がフライング(笑)




201702P1000297.jpg

  ひなちゃんもお座りして待てません

  食いしん坊やな




201702P1000300.jpg

  良かったね、ひなちゃん

  ぽぽも舌がフライングしてますよ~




201702P1000306.jpg

  はい 順番が回って来ましたよ




201702P1000307.jpg

      気のせいです たぶん・・・



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

