レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年2月14日 火曜日 
今日はバレンタインデーですね
もう、まったく関係ありましぇーん
独身の頃はたとえ義理チョコでも、貰ったら嬉しいもんだった。
もちろん、お返しが高くついたけどね


そして、今日は父の命日でもある。
ものすごく真面目で、おじいちゃん・おばあちゃん・母親・・・
病弱な家族が多い中、家族の生活のために一生懸命働いてくれました。

私が結婚して初孫ができ、これから少しは恩返しをしよう!
親孝行をしよう!と思った矢先に交通事故に遭った
脳に重い後遺症が残り、最期まで施設でお世話になった。
なんであんな良い人がバイクに撥ねられないといけないのか・・・
悔しかった。。。

親父、ありがとう。
こうやって今の生活があるのは親父のおかげです。
いずれそっちに行ったら、今度は親孝行したいと思います。
もう少し待っていてください。


さて、今日も3チーを載せときますか

201702IMG_8901.jpg

  レオもぽぽもひなちゃんもお姉ちゃんとお散歩に行くのが好きである

  いっぱい世話してくれるのは、おばちゃんなのにお姉ちゃんは
  いつもモテるし、帰って来た時も大歓迎してもらえる。

  最近、おっちゃんが仕事から帰った時にいう一言

    うちにはチワワがいたはずなんやけどなぁ~

  どんなに大きな声で「ただいま!」と叫んでも、
  レオ! ぽぽ! ひなちゃん! と名前を呼んでもシ~ン

  わが家のチワワはどこ行ったんだろう・・・




201702IMG_8910.jpg

  お姉ちゃんと行っても、ひなちゃんが送れるのは一緒みたい(笑)




201702IMG_8915.jpg

  おばちゃんが作った第二弾の服だけど・・・



201702IMG_8916.jpg

  ボタンを付けて、可愛さがバージョンアップしたそうです




  そして、おっちゃんが頭をトリミングしに行った日曜日

201702IMG_8930.jpg

  家に帰ると様子がおかしい・・・




201702IMG_8928.jpg

  ひなちゃんが何かしたようだ・・・






201702IMG_8925.jpg

    あっ  誰や こんなとこでウンpしたん

  ひなちゃんは散歩で出なかったのかな?
  たまにやってくれるひなちゃんです



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

