レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年2月15日 水曜日 

今日もまずまずの天気だったけど、
明日と明後日は3月下旬~4月上旬並みの気温になるとか。。。

寒暖差が大きいから、体調崩さないように気を付けましょう

201702P1000310.jpg

  日曜日にリビングでウンpしたことを反省するひなちゃん

  まあ、出るもんは仕方ないか




201702P1000312.jpg

  そんなに落ち込まなくても大丈夫やで




201702P1000316.jpg

  お~い。そこの白いおっさん 

  どの口が言うてんねん


201702P1000317.jpg

  ひなちゃんだって。そんなこと分かってるよ。


  

201702P1000330.jpg

  ぽぽは生まれた時からトイレトレーニングしたから、
  すぐにマスターしていたもんね


  まだ、水曜日・・・  一週間が長いなぁ~
  
 


  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

