レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年2月16日 木曜日 
今日の神戸市内の気温は、13.4℃ まで上がり、
暖かい一日になったようです。
山奥のマイケル地方でも 10℃ くらいあったのかな?
明日も暖かくなる予報だけど、天気は下り坂で雨が降るかも?
そして土日は、また寒くなるとか・・・
人間もわんこも体調管理が難しいね


天気に関係なく、よく寝るわが家の3チー

201702P1000333.jpg

  なんだか狭いところに頭を突っ込んで爆睡しているひなちゃん
  どこでも寝られるんやね





201702P1000349.jpg

  寝てるのは3チーだけではないようで・・・






201702P1000340.jpg

  お姉ちゃんも熟睡




201702P1000337.jpg

  楽な仕事なんてないからね。

  最近、おっちゃんもすごく疲れる   
  睡眠不足になりがちだし、家に帰るとものすごい睡魔に襲われる
  昨日もブログ書いてたら、
  訳の分からない文章になっていてビックリした
  早寝せんとあかんね。





201702P1000346.jpg

  おっちゃんもお姉ちゃんも大変なんやで。  




201702P1000345.jpg

  そういうなら、
  お姉ちゃんが帰って来た時だけ、お迎えするんじゃなくて、
  おっちゃんの時も可愛くお迎えしてくれたらどう?



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

