レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年2月17日 金曜日  時々
やっと金曜日  やっと一週間が終わった
体力の限界を感じる今日この頃です。。。

今日は雨が降ったけど、気温は高めで昨日より暖かかったと思う。
空気が乾燥してインフルエンザや風邪が流行っているから、
いいお湿りになったんじゃないかな?


今週は比較的暖かい日があったから、3チーもウッドデッキで
ウロウロしていた日もあったようだ。

201702P1000357.jpg

  何かに気付いたぽぽ

  まあ、だいたいの予想は付くけど・・・




201702P1000353.jpg

  誰が来るんだろうね?
  知ってる人かな?




201702P1000354.jpg

  やっぱりね
  ガウガウしたらアカンよ




201702P1000361.jpg

  人の話聞いてる?






201702P1000351.jpg

  テンション上がるともう誰も止められません

  *周りのごちゃごちゃしたものは見ないでね




20170217P1000355.jpg

  あのねぇ~
  何度も言うようだけど、道路はぽぽ専用じゃないからね

  親の顔が見てみたいわ・・・






201702P1000363.jpg

      あっ おった  





  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

